SSブログ

出発の時

出発の時.JPG

年の終わりに。年の初めに。そして誕生日が近づく度に。
このままで良いものなのだろうか?と考える。
現実と理想を天秤に掛けながら。
散々同じような現実論を頭に巡らせながら。
で、結局無難に歩きながら去年と同じような後悔を感じている。
何してたんだろうなぁって。
今年もそんな事を考えながら、
今年こそ何かを変えたいと思う。
そんな中で、この間から本格的に転職活動を始めたりなんかしている。
現実的に今の時代に転職??って思ってはいたのだけど、
20代のうちにいろんな事をしておくのも現実的かなと思うようにもなったのだ。
プラスになるかマイナスになるか分からないけど。
動き出した自分はちょっと前向きで
今までの自分より少し良くなった気もする。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 1

とみっち

僕も同じようなこと考えてました。
年度始めとかこういう区切りの時って
いろいろ考えてしまいますよね。
by とみっち (2011-04-01 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議な話旅行♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。