SSブログ

今年を振り返るのだ!

もうすぐ、今年が終わってしまう・・・。

・・・・・早いものだ。

振り返ると、
今年も、いろんな事があり、いろんな人に会い、いろんな思い出ができ、
今、思い起こすと、充実してたのかな・・。

でも、自分の成長具合は、相変わらずで^^;
来年こそは、『イイ女』目指して、大人になろう!と思ったりも・・・。
頑張るぞ!!

たぶん、今年は、これが、最後の更新かな??
皆さん、良いお年を!!!


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 8

天野弘樹

よいおとしを。
by 天野弘樹 (2007-12-29 06:38) 

HummingBird

佳いお年を!
by HummingBird (2007-12-29 17:01) 

良いお年を ! ^0^
by (2007-12-29 22:51) 

マナ

よい お年を(^_^)
by マナ (2007-12-30 19:24) 

きりきりととと

来年も、というか今年もよろしくっ。
by きりきりととと (2008-01-01 14:06) 

新年明けましておめでとう御座います。
昨年同様宜しくお願い致します。

今年から新プロジェクトを立ち上げました。
数多くの皆様のご参加をお待ちしております。
by (2008-01-03 19:12) 

yann

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by yann (2008-01-03 21:56) 

axl-

今年もよろしく~♪
by axl- (2008-01-03 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス☆青い空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。